忍者ブログ
韓国のStarcraftのプロゲーマーを愛するshuiniaoのブログです
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前の記事でいろいろ書いたんだけど、肝心なことを書き忘れちゃった。

あたしはここで競技の話もするとは思うけど、それはSCTimesでもできるし、第一そういう話はゲーマーさんの方が得意だと思うから、あたしみたいなLip Starは自分からそんな話しなくてもいいと思うのよねw それよりあたしがいちばん注目してるのは、プロゲーマーのスター性。

プロゲーマーはエンターテイナーだと思う。あたしは韓国プロゲーマーのそういうところが好き。これは韓国語がわからないと理解しがたいかもしれないんだけど、いわゆる『組み合わせ指名式』なんかがプロゲーマーのエンターテインメント性を楽しむ絶好の機会なのよね。あたしなんてぶっちゃけ、競技より指名式の方が楽しみだしw

とにかくあたしはここで、プロゲーマーの持つスター性の部分に注目していきたいの。っていうかそういう普段のあたしをここで出したい。競技や技術について語るのもキライじゃないけど、それはよそ様でやってるのを眺めるか、ちょっとお邪魔するくらいで充分。

てことで、スタクラのオーダーとか技術だけに興味がある人にはあんまり面白くないブログだと思うけど、プロゲーマーが好きな人にはいっしょに楽しめるようなブログにしたいな。インタビューであいつこんなこと言ってたよとか、ゲームチャンネルにこんな番組があるよとか、そういうの紹介していけたらいいな。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/27 shuiniao]
[11/26 breek]
[08/26 shuiniao]
[08/26 nazomen]
[03/31 shuiniao]
プロフィール
HN:
shuiniao
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
last.fm
Copyright ©  韓国StarcraftFanBlog All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]