忍者ブログ
韓国のStarcraftのプロゲーマーを愛するshuiniaoのブログです
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『スターの友達を紹介します』は地上波MBCの人気バラエティ番組。この番組に最近ユンヨルが出演した。実はプロゲーマーが地上波の番組に出演することは少ない。でも最近、とくにWemadeが地上波でe-sportsをアピールしたがってる関係で露出が多くなってきた。で、いちばん最近に放送されたのがコレ。芸能人の友達を紹介して合コンをやる番組なんだけど、今回の合コンの相手はなんと人気絶頂アイドルグループの少女時代(ソニョシデ)のメンバー。ちなみにユンヨルを紹介したのはイヒョクジェという人気タレントで、ユンヨルの大学の先輩にあたる人。

1235835788_1.jpgユンヨルはマリーンのものまねをやったり、ロボットダンスを踊ったり、なんだか一生懸命で思わずガンバレーって言いたくなる感じw だけど、食事の部屋に女の子は誰も来てくれなかったのよね~。かわいそうなユンヨル(泣) でも最終的にはユリ&スヨンに選んでもらえて、ビリヤードデートを楽しんでたよ。


↓『スターの友達を紹介します』ユンヨル出演部分編集動画
http://www.youtube.com/watch?v=awkUFsN1hTU

5:50ぐらいからロボットダンスw

そういえばここで一緒に出演しているタレントのブームがユンヨルに対して、「インターネットカフェで2~3億使ってる」とか「70年代のダンスを現代に踊ってる」とか発言してe-sportsファンの怒りを買ったけど、あたしはそのぐらいは冗談として受け止めてあげなよーって思ったけどなー。だって、あのダンスは見てるほうがはずか・・・(以下自粛)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
Nada~
ダンス、すごいひやひやして変な気持ちになりましたw後あまり敬意は感じられないのが実はちょっとショックですね。イメージしていた韓国でのプロゲーマーの扱いとギャップがありました。
deadly 2009/03/21(Sat)03:53:22 編集
deadlyさん
Nadaはスタクラでは天才ですが、その他では天然なんですw
それから今の韓国でのプロゲーマーの扱いは、残念ながらあんなもんです。多くのプロゲーマーが地上波に出たがらない理由のひとつでもあります。ただ若い世代を中心に意識が変わってきてますので、今後は変わるんじゃないかなーと個人的には思ってます。
shuiniao 2009/03/22(Sun)22:38:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/27 shuiniao]
[11/26 breek]
[08/26 shuiniao]
[08/26 nazomen]
[03/31 shuiniao]
プロフィール
HN:
shuiniao
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
last.fm
Copyright ©  韓国StarcraftFanBlog All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]