忍者ブログ
韓国のStarcraftのプロゲーマーを愛するshuiniaoのブログです
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はMBC GAME HERO編を紹介。本当に面白かったんだけど、ビジュアル的な面白さよりトークの面白さなんだよねぇ。伝わりにくいとは思うんだけど、あえてトークの内容をちょっと書きながらの紹介にしてみた。この面白さがどのくらい伝わるのか・・・たぶんあたしの説明じゃほとんど伝わらないんだろうなぁ(泣) HEROは本当に楽しいチーム。みんなアットホームで仲いいし、とくにこの日はヨム先生炸裂でした!!


1部(1) http://www.youtube.com/watch?v=Kmnfpi86en4
1部(2) http://www.youtube.com/watch?v=LAmwS8c04sg
1部(3) http://www.youtube.com/watch?v=ZItwk_3Dl9s
1部(4) http://www.youtube.com/watch?v=2E-kl-RhyRU


(1)でいつもは車に乗るんだけど、HEROの練習室はHERO CENTERにあるので、実質的な移動は今日はなし。イスンウォン解説委員が指紋キーで入室!スゴイ最先端だ!夜食が到着した瞬間、カン主将の「夜食だ~!」の声とともに万歳し抱き合う選手たち・・・まあ、演出だけどねw ここでおもむろに外に出て、2台の台車レースが始まる。このレースで勝ったチームが夜食にありつけるんだとか。でも結局レースの結果関係なしに、みんな夜食食べてるしw

(2)から、HEROらしいトークがたくさん見られる。マウスデュオとして知られるドンヒョン&ギョンジョンはやはり健在!ソッキョンがピザやチキンをベッドの下に隠し持って、翌朝食べる話とか。そしてチャンギのヘアスタイルが話題になり、チャンギのかつらをみんなでかぶりあい。・・・イスンウォン解説委員(T-T) あとは、後輩にからかわれるジホとか。そして突然、ドンヒョン&ジェホのお部屋を披露~。以外とキレイに整頓されてる。

(3)ではジホ&ボソンのお部屋を披露~。意外とカワイイ系の服が好きなジホと、ジャンパーしか持ってないボソンなど。で、ここからトーク開始。ジホ疑惑のおなら話とカン主将疑惑のうんこ話w 本人たちはもちろん否定ってことで。それが(4)までつづく。そして次の話題は、カン主将疑惑のアダルトビデオ話w こんなんばっかじゃん、HEROwww でもここは男カン主将。見たことを素直に認めてた。むしろ、ここで攻撃を受けたのはボソン。トイレでなにやら怪しい行動をしているらしいw 思春期だからねwww


2部(1) http://www.youtube.com/watch?v=qUyN7Po4xCY
2部(2) http://www.youtube.com/watch?v=Yl-7INlG9o0
2部(3) http://www.youtube.com/watch?v=QrHtyGybVvY
2部(4) http://www.youtube.com/watch?v=K6jbmh1lSW4

 
2部に入っても奴らのトークは止まらない。(1)ではボソンvsジホ。ボソンの化粧水と乳液をジホが勝手に使っちゃうという不満をぶちまける。さらに、ジホが片付けないという不満も。みんなが「なんで片付けないんだよ!」と言うと、ジホは「何で片付いてないの見つけたのに片付けないんだよ!」となるらしい。それからジホがトイレで本を読む習慣があって、その本も片付けないらしい。エロ本見ても片付けないらしいw それをボソンが指摘すると、ジホの反撃。「お前もエロ本いっぱい持ってるじゃん」と、エロ本のタイトルまで言っちゃうジホwww ここで突然、ゲームの話に・・・。とは言ってもギョンジョンがだましてゲームしたって話。自分のメインIDじゃないのを使って、シムソミョンの名を語ってジホとゲームしたらしいw

(2)では、ボソンがドンヒョンにだまされた話。ドンヒョンがカンドギョンのふりしてボソンとゲームしたらしい。なんでそんなことばっかやってんのさwww つづいて怒りっぽいチャンギの話。ゲームに負けるとゴハン食べないんだって。練習でもすぐ怒っちゃうらしく、コーチにしかられることもしばしば。んで、そのしかられるところが聞きたくて、ソッキョンはイヤホンを片耳はずして聞いてるんだとか。カン主将はイヤホン外さず、こっそりミュートにしてるらしいwww 

(3)でやーーーっとトークが終わって就寝の時間。ドンヒョンとカン主将の着ぐるみ姿が見られるよ。でもトークは真面目!このところ調子の悪いMBC GAME HEROの選手たちの悩みをカンミンが解決!とりあえずドンヒョン、チャンギのお悩みを解決。

(4)ではソッキョンのお悩み解決。そして再び話題はチャンギの怒り癖へ。みんなで「直した方がいい」とアドバイス。特にイスンウォン解説委員の「勝利はたくさんのことを教えてくれるが、敗北はすべてのことを教えてくれる」にみんなで感動したところで、就寝。


あたしのひいき目もあるのかもしれないけど、プロゲーマーとはいえやっぱりフツーの若い男の子たちなんだな~と思えるのが、MBC GAME HEROのいいところ。あと、放送局チームだけあって、TV慣れしてるのかもね。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/27 shuiniao]
[11/26 breek]
[08/26 shuiniao]
[08/26 nazomen]
[03/31 shuiniao]
プロフィール
HN:
shuiniao
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
last.fm
Copyright ©  韓国StarcraftFanBlog All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]