忍者ブログ
韓国のStarcraftのプロゲーマーを愛するshuiniaoのブログです
Admin / Write / Res
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

午前便で成田→仁川へ。この日は大好きなMBCとテギョン選手のいるSKTの競技がかぶっちゃってて、どっちに行こうかすごく悩んだんだけど、今回スケジュールの関係で龍山での競技を見るチャンスがないので、龍山で行われるプロリーグの空軍 vs SKTを見ることに。まあ、MBCの相手はCJなので負ける可能性が高いし、SKTの相手は空軍だから勝てるんじゃないかという思惑もあったんだけどね。
 
競技は6:30開始。ひどく疲れていたので仮眠をとったら、まんまと寝坊w 幸い龍山でしかも平日だったので、テギョンカフェの友達にお願いして席をひとつ取っておいてもらうことに。そのおかげで2列目ゲット!でも、ちゃんと競技開始時間には余裕で間に合うように行きました。(←これ、大事)ここでなつかしいテギョンカフェの面々と再会!

697cd06c.jpeg競技開始時間になって選手が登場。SKTの方は例の「T1」をした後、サイン入りのビタミンを観客席に投げてきた!あたしの近くに3つぐらい落ちてきて、いちばん近いやつを取ったらチョンサンウク選手のサイン入りのやつだった。サイン、はじめて見たw
それから、前回プロリーグ100勝を達成したパクジョンソク選手へ記念杯と花束贈呈があった。やはし男前。軍隊で髪切っててもやはし男前だ。

8f346d5c.jpegそして本格的に競技開始。この日はキムジョンミン解説とキムチャンソン解説と、チョンソリムキャスター!チョンソリムキャスターを生で見るのは初めて。ちょっとうれしかった。それから、テギョン選手の競技のとき、チアフル出したよw 「テギョン選手の日本ファン、1年ぶりに韓国に来ました」って。実はちょうど1年前にもテギョン選手の競技でチアフル出してるんだよね、あたし。何気につながってる感じにしといた。それからSCTimes向けにも同時にメッセージ出しといたけど、果たしてどのくらいの人が見たかな?(sugeoさんは見たって言ってたけどね)
 
6828d848.jpegんで、競技は見事0:3でSKTの勝利。予想的中!しかーし!この日はSKTの団長が来ていて、会食のため団体ファンミーティングを短く行うのみで、個人ファンミーティングはなし(T-T)勝ったのに・・・(T-T) テギョンカフェにはもちろん事前に行くことを伝えてあったので、個人ファンミーティングさえできれば2ショットとか撮らせてもらえたかもしれないのに・・・。とにかくそんなこんなで、選手たちを遠目で見ながら写真撮ってファンミは終了。でもみんなひとことずつ話すのが聞けて、それはそれで逆に良かったかも。最後にプレゼント手渡しの時間はしっかり取ってくれたので、テギョン選手にプレゼントを渡しながら「お久しぶりです、覚えてますか」って話しかけたら、「もちろん覚えてますよ。僕がMBCにいたときからずっと応援してくださってたじゃないですか。また来てくださいね」って言ってもらえた!!!!!!いや、覚えられてるのはもうわかってたけどね。団体ファンミのときに目が合って「あっ!あの日本人」みたいな顔されたしwww でも正直MBC時代のことまで覚えてるとは思ってなかったんで・・・びっくりっつーかうれしかったなー。
 
SKTの競技もファンミもえらい早く終わったのでMBCファンに連絡すると、MBCが勝ってしかも今終わったばかりだとか。急げばファンミに間に合うかもということで、急遽タクシー飛ばして龍山→文來へwww 結局ファンミには間に合わなかったんだけど、ボソン選手ファンをかれこれ3年ぐらいやってるお友達が、あたしのためにかなりな無茶をして、なんと練習室にいたボソン選手を呼び出してくれたのだ!!プレゼントだけ渡すつもりが、今から夜食食べるところだからおしゃべりしてて大丈夫ですよ、って言ってもらえた。すごいラッキー。しかもボソン選手、あたしのことばっちり覚えててくれた!!ボソン選手と雑談して、ツーショットも撮ってもらって、そんなこんなしてるうちに夜食の出前が届いたので解散。ちなみに夜食の連絡を受けたのか、宿舎から練習室へ走っていくカングヨル選手にも遭遇www あと、ハテギ監督(MBCスペシャルフォースの監督)も見かけました。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
お帰りなさい

勝ち目が無いと思って見逃してしまいましたw
後から見ました。bisuとseaに覚えられているなんて、いいな~。
Nadaの「自由の国」はちょっと可笑しくて
Nadaらしい気がしますね。
deadly 2009/05/09(Sat)12:24:37 編集
deadlyさん
スタクラ満喫して帰ってまいりました。
このときまではかなり空軍あなどってましたが(すみません^^;)最近、空軍強いですよ!
Nadaはやはり天然でした!最初日本語で話しかけたら、すごいびびられました。あとで韓国語話したらホッとしてたようですw
shuiniao 2009/05/10(Sun)21:15:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/27 shuiniao]
[11/26 breek]
[08/26 shuiniao]
[08/26 nazomen]
[03/31 shuiniao]
プロフィール
HN:
shuiniao
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
last.fm
Copyright ©  韓国StarcraftFanBlog All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]