忍者ブログ
韓国のStarcraftのプロゲーマーを愛するshuiniaoのブログです
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月28日(火)は完全プライベートスケジュールなので省略し、29日の分を書きます。

この日は文來で行われるプロリーグWemade vs Samsungを見に行った。いきなり余談だけど、文來駅からHERO CENTERに向かう途中にSouLのキムユンファン選手とか監督とかすれ違ったよw
 
6bb68cf6.jpeg57d58343.jpegこの日は平日昼間だし、大丈夫かな~と思って時間ぎりぎりに競技場へ到着。やはり席はあって5列目ぐらいに座った。実は例のボソン選手のファンの子が、事前にユンヨルカフェの運営者の子を紹介してくれてたので、その子に電話してご対面。わたしより前の席に座っていたにも関わらず、わたしのとなりに来てくれていっしょに競技観戦してくれた。すごくいい子!感謝!!!
 
ユンヨル選手は4セットにエントリーされてて、1:2でリードされてる状況で競技開始。このときの掛け声だけは、「ハナ トゥル セッ Wemade チョンシンチャリョ(いちにのさん、Wemadeしっかりしろ)」だったw でも、負けた・・・(T-T)

5733418e.jpeg結局Wemadeは負けてしまったので本来ならばファンミはなしなんだけど、一応全員でファンの前に出てきた。そしてユンヨルカフェの運営者の子が事務局の人にお願いしてくれて、ユンヨル選手の2ショットとサインをゲット!生ユンヨルは予想どおり、背が高くて童顔でちょっと天然のかわいい人でしたw 図々しくもPS何か書いてくださいってお願いしたら、ハングルで「自由の国」って書かれたw 日本のこと・・・だよね、きっと。運営者の子によると、前にも同じことを書いたことがあったらしい。あとはユンヨル選手が日本に来たときの話とか少しして、日本語も「アリガトゴジャイマス」程度は話してくれたよ。でも負けは負けなんで、やっぱりすぐ帰っちゃった。しょーがないよね。
 
で、いっしょにいたWemadeファンの子たちと雑談しながら競技場を出ると、Wemadeのバンに遭遇。またさっきの「チョンシンチャリョ(しっかりしろ)」を叫ぶファンたちw あのあと本当は1時間ぐらい待ってればSamsungの選手たちが出てきたんだろうけど、Samsungには知り合い一人もいないし、夜に約束があったこともあって帰ってきちゃった。
 
約束を済ませたあと、この日宿舎に到着したばかりのsugeoさんと会った。知り合ってから1年近くになるけれど、大阪に住んでるsugeoさんと会うのはこれが初めて。でも配信で声だけは一方的に聞きなれてるので、話しやすかった。何も食べていないとのことだったので、タクシーで永登浦の飲み屋さんへ。道すがら新韓銀行とか、SKのガソリンスタンドとか見て盛り上がる二人w 韓国の伝統的な雰囲気の飲み屋さんに入り、sugeoさんのためにhiteを注文。あたしはお酒まったくダメだけど、ほんのひと口だけ飲んだよ。ここで翌日の打ち合わせとか、スタクラ話に花を咲かせて帰宅。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/27 shuiniao]
[11/26 breek]
[08/26 shuiniao]
[08/26 nazomen]
[03/31 shuiniao]
プロフィール
HN:
shuiniao
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
last.fm
Copyright ©  韓国StarcraftFanBlog All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]