忍者ブログ
韓国のStarcraftのプロゲーマーを愛するshuiniaoのブログです
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[32]  [31]  [30]  [27]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はほんと~~~~~に面白かったのを紹介!
『star7224』のビョング&ミョンファンです。何が面白いってビョング!最高。あの子はもうお笑い芸人だね。番組の詳しい紹介はソジス編を見てね。あ、でも基本的にはその日の競技で勝った選手が乗れるっていう説明が抜けてたんだよね~。それから当たり前っちゃー当たり前だけど、MCもその日の解説者によって違うよ。

(1) http://www.youtube.com/watch?v=V4pq93ZEvwA

この日のMCは素敵なキムジョンミン解説委員(ヘビョン・キム)。ミョンファンもイケメンだし、ビョングもかわいいし、映像的にも楽しめる!
まず、キムパプがあると聞いて、がっつくビョングw 種族最強戦でお菓子パーティを繰り広げたビョングだけど、実はこの番組が先だったので、わたし的にはまたかーっていう印象だった。種族最強戦の前にこれを紹介したかったなぁって思ってちょっと残念だったんだよね~。ちなみにビョングの言い訳は、「おなか減ってるときに限って番組に呼ばれるから・・・」だってw
あと、ヘビョン・キムがミョンファンをイケメンだとほめたらビョングが鼻で笑ったりしてたw で、そのあとはこの日の競技の話へ。

(2) http://www.youtube.com/watch?v=1nqWFv3d85Q

「鋭い質問」のコーナー。
キムガウル監督と女性として出会っていたら付き合いたいと思いますかとか、愛の銃を撃ってとか、特別な自己紹介をしてくださいとか、ミョンファンへの質問が続いてため息をつくビョングw
ビョングへはセレモニーのリクエストが来て、「7224」用のセレモニーをやったんだけど、かっこわるwwwwwwwwww 説明してもちっとも面白くないので、映像を見てね。(2)の6:25あたりからだよ。

(3) http://www.youtube.com/watch?v=qf7_oHP-bNg

続き。Wonder Girlsのソヒの「オモナ」を披露するビョングw そしてお待ちかねの歌のコーナー。Wonder Girlsの「Nobody」を歌うビョング。下手wwwwwwwwwwwww
あのさー、何でもやればいいってもんじゃないんだよ、わかるかビョングよ。
最後に「ベスト鋭い質問」を選んで終わり。・・・なんだけど、ビョングの手になにやらビニール袋が。残ったお菓子を全部持って帰ったんだってw 

本当はこの後に、この日の二人の競技を放送してるハズなんだけど、ここには上がってなかった。ま、それはべつにいいよねw 競技がどうしても見たい人は、Starcraft Timesで去年の12/31のプロリーグを探して見てね。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
ビョングと聞いて飛んできました!
まさか登場してすぐ食べだすとは思ってなかったんで笑いましたwwwwwwあとは何と言ってもセレモニーがwwww素晴らしいボケでwwww
お土産?もしっかり持って帰って、ホント面白い子ですねww
歌は本当にいけてなかったwwwマジェユン様見たことあるだけに、余計に下手に聞こえましたw
nok 2009/04/12(Sun)01:56:04 編集
お菓子APM
どうやら僕らはソンビョングの食への執着心を甘く見ていたようです。
sugeo 2009/04/12(Sun)16:39:57 編集
nokさん
キムパプは2本半食べたって言ってましたよね。絶対食べすぎwww セレモニーも歌もダメダメだったけど、超面白かったです。さすが、本人もお笑いを目指そうとしただけありますよね。
shuiniao 2009/04/13(Mon)00:29:49 編集
sugeoさん
ビョングが人一倍APM低いのは、お菓子APMのせいでしたかー!
shuiniao 2009/04/13(Mon)00:31:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/27 shuiniao]
[11/26 breek]
[08/26 shuiniao]
[08/26 nazomen]
[03/31 shuiniao]
プロフィール
HN:
shuiniao
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
last.fm
Copyright ©  韓国StarcraftFanBlog All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]