忍者ブログ
韓国のStarcraftのプロゲーマーを愛するshuiniaoのブログです
Admin / Write / Res
<< 02   2024/03   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     04 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はほんと~~~~~に面白かったのを紹介!
『star7224』のビョング&ミョンファンです。何が面白いってビョング!最高。あの子はもうお笑い芸人だね。番組の詳しい紹介はソジス編を見てね。あ、でも基本的にはその日の競技で勝った選手が乗れるっていう説明が抜けてたんだよね~。それから当たり前っちゃー当たり前だけど、MCもその日の解説者によって違うよ。

(1) http://www.youtube.com/watch?v=V4pq93ZEvwA

この日のMCは素敵なキムジョンミン解説委員(ヘビョン・キム)。ミョンファンもイケメンだし、ビョングもかわいいし、映像的にも楽しめる!
まず、キムパプがあると聞いて、がっつくビョングw 種族最強戦でお菓子パーティを繰り広げたビョングだけど、実はこの番組が先だったので、わたし的にはまたかーっていう印象だった。種族最強戦の前にこれを紹介したかったなぁって思ってちょっと残念だったんだよね~。ちなみにビョングの言い訳は、「おなか減ってるときに限って番組に呼ばれるから・・・」だってw
あと、ヘビョン・キムがミョンファンをイケメンだとほめたらビョングが鼻で笑ったりしてたw で、そのあとはこの日の競技の話へ。

(2) http://www.youtube.com/watch?v=1nqWFv3d85Q

「鋭い質問」のコーナー。
キムガウル監督と女性として出会っていたら付き合いたいと思いますかとか、愛の銃を撃ってとか、特別な自己紹介をしてくださいとか、ミョンファンへの質問が続いてため息をつくビョングw
ビョングへはセレモニーのリクエストが来て、「7224」用のセレモニーをやったんだけど、かっこわるwwwwwwwwww 説明してもちっとも面白くないので、映像を見てね。(2)の6:25あたりからだよ。

(3) http://www.youtube.com/watch?v=qf7_oHP-bNg

続き。Wonder Girlsのソヒの「オモナ」を披露するビョングw そしてお待ちかねの歌のコーナー。Wonder Girlsの「Nobody」を歌うビョング。下手wwwwwwwwwwwww
あのさー、何でもやればいいってもんじゃないんだよ、わかるかビョングよ。
最後に「ベスト鋭い質問」を選んで終わり。・・・なんだけど、ビョングの手になにやらビニール袋が。残ったお菓子を全部持って帰ったんだってw 

本当はこの後に、この日の二人の競技を放送してるハズなんだけど、ここには上がってなかった。ま、それはべつにいいよねw 競技がどうしても見たい人は、Starcraft Timesで去年の12/31のプロリーグを探して見てね。

PR
今日は『夜食ドロップ』のSKT編。ぶっちゃけ期待ほどは面白くないんだけど、T1の様子が見られるので必見ではある。パクヨンウクコーチの話とかあたしは面白かったけど、韓国語分からないと面白くないと思う・・・。あと、イムがいなかったんだな~。イムがいれば、もっと面白かったと思うのに、残念。

1部(1)ではMSL解説中の二人の解説員を置いて、ユビョンジュン解説委員とボラ嬢が先に出発しSKTの練習室T1Baseへ。みんなで夜食を食べたあと、また練習・・・T1は遅い時間までやるからねー。で、練習を一応終えたチェヨンソンコーチとテギョン&ジェウクを乗せてT1宿舎へ移動~。(2)で宿舎到着。あのチャンドンゴンも住んでる高級マンションをご覧あれ~。で、ここでイスンウォン解説委員・カンミン解説委員も合流。(3)でボラ嬢、テギョン&ジェウクのお子ちゃまラインが退出して、満を持してパクヨンウクコーチ登場!なんだけど、そこで終わっちゃうw テギョンがボラ嬢(21歳)のことを「27歳ぐらい?」と言ってしまって怒りを買ったり、まだ女の扱いを知らないとチェコーチからダメ出しくらったりしてたのは面白かったけど、基本的にはT1Baseと高級宿舎ぐらいしか見どころがない!

1部(1) http://www.youtube.com/watch?v=xQHZWK45XSE
1部(2) http://www.youtube.com/watch?v=FJjoPR7j3Zo
1部(3) http://www.youtube.com/watch?v=F3lzEqpm5hk 

2部は(1)(2)でトーク番組らしいトーク展開。パクコーチがあまりに進行がうまいので、ミンがコックのユニフォームをあげちゃうほど。チェコーチが宿舎に泊まる日は夫婦ゲンカした日だとか、コーチング教育を受けた話とか。イムヨファンの1勝は他の選手の100勝の価値があるとか、今度はチェコーチが入隊する番だとか、そんなまじめな話もあったよ。その間、別室で待たされるテギョン&ジェウクはヒマをもてあましてゴロゴロ。何がそんなに面白いのか、ふざけあう選手たち。(3)でやっとテギョン&ジェウクの方へ。最初はユビョンジュン解説委員だけで、最後のほうにカンミン&イスンウォン解説登場!(4)から本格的にトーク開始。まじめな競技の話が中心。ジェウォンの歌もあるけど・・・放送で緊張したのか実力発揮ならず。しかも洗面や就寝もなし・・・。ちうことで、映像的にはテギョンの態度がえらいカワイイことぐらいしか、見どころがないのよ~。

2部(1) http://www.youtube.com/watch?v=GpS5Zzh-g6M
2部(2) http://www.youtube.com/watch?v=G8D9ypG3wAU
2部(3) http://www.youtube.com/watch?v=BoM36-nAMNA
2部(4) http://www.youtube.com/watch?v=24Iwu1ys-iU

次回はHEROだよ。超面白かったので早く紹介したいっ!

N2008061502325076301.jpg今日はヨンスとジス嬢が出演した地上波の番組を紹介!
前にも書いたけど、プロゲーマーは地上波にはあまり出ないので、貴重といえば貴重かも。今日紹介するのはKBS1の『正しいことば、美しいことば』というまじめな教養番組。KBS1といえば、NHKみたいなチャンネルだからね。5分程度の短い番組だけど、正しいハングル、美しいハングルを紹介する番組。日本にも似てるやつ、あったよね、多分。

とにかくそれにヨンスとジス嬢が出たんだけど、実はこの二人、同じチームなのに全然親交ないんだよねwww ジス嬢は今は自宅から練習室に「通勤」してるんだけど、かつて宿舎で生活していたときも、人見知りのヨンスとは全然しゃべらなかったとか。今でも仲がぎこちないって、お互いいろんな番組とかインタビューで言ってるし。

とにかくそんな二人が「ヨンスさん」「ジスさん」と呼び合って仲いい素振りをしてるのw しかも二人ともしゃべりがえらい下手くそでwwww 韓国語がわからなくても、多少は感じられるかな? 二人ともセリフ棒読みすぎるwwwwwwww

http://video.cyworld.com/67724269

内容はねぇ、PC用語として使われる外来語をハングルに直すというもの。内容自体もちょっとアレかも・・・。日本でも国立国語研究所がやってるけどさー・・・。ちなみにここでは、「ウェブサーフィン」と「ブログ」を無理やりハングルに直してるんだけど、そのへんは紹介しなくてもいいよね。

今日紹介するのは『夜食ドロップ』のWoongjin編。番組の紹介はSamsung編を見てね。
Woongjinの選手はあんまりバラエティに出ないから貴重だし、Woongjinになってから移転した宿舎とか、おそらく初公開だと思う。面白かったうんぬんよりも、貴重って意味で紹介しときたい感じかな。あとはカンミンが面白いw

1部(1)でウィナーズリーグの解説を終えたミンを迎えにHero Centerへ。ほとんど拉致状態のミンwww 夜食を食べながらいろいろ話して(2)へつづく。ここでボラ嬢がヨンテに宿舎案内のラブコール。ラブライン誕生か!?てか、Woongjin宿舎、すごい施設!キレイだし、靴とか本とか全部支援!Hanbitの貧〇生活とは正反対!そしてこんな序盤でハイライトwww 馬型の運動器具に乗せられるヨンテ・・・18禁やばすぎるwwwwwwww (3)はイスンウォン解説委員とイジェギュン監督の対談。(4)でヨンテ&ボラのラブライン発展か!?

1部(1) http://www.youtube.com/watch?v=-Y--iPQQwyg
1部(2) http://www.youtube.com/watch?v=UvgODfP6pg4
1部(3) http://www.youtube.com/watch?v=5fJM63atBjc
1部(4) http://www.youtube.com/watch?v=hBK6CmxT0fo

このラブライン誕生を邪魔するため、2部(1)でハンスンヨプ解説委員登場!1部(1)でHero Centerに行ったとき、スンヨプも誘ったんだよね~。一回断ったくせに、ボラ嬢見たさに結局来てるしw そしてボラの最後の選択・・・は動画を見てね。(2)はまじめに競技の話とか・・・特別面白いところはなかったw そしてそれが(3)にも続いて、いきなり就寝。ほかのチームは歯磨きとかシャワーとか見せてくれたのにな~。

2部(1) http://www.youtube.com/watch?v=Og5Q19RwxK8
2部(2) http://www.youtube.com/watch?v=pXrklZ8EoWs
2部(3) http://www.youtube.com/watch?v=6pPzGG8-Rng

あとは合間合間にちょっとコワイ話があった。キムナムギの夢遊病暴露とか、ミョンウンの金縛りに悪夢とか。つーことで、ハイライトは1部(2)だけだー!!!
ずーっと紹介がたまってしまっている『star7224』。紹介したいものがたーくさんあるんだけど、たまりすぎてどこから紹介していいのか分かんなくなっちゃったので、youtubeにあがったばかりの最新のやつをば。

前に紹介したのもちょっと特別なやつだったけど、偶然今日もそう。ウィナーズリーグのポストシーズンに進出したチームの中で、決勝直行を決めたCJ Entus。だけどほかのチームがプレーオフを行う間は以外と長い。というわけで、決勝の相手がまだ決まってない時期に撮影されたCJ Entus特集。

競技がないため、キムジョンミン解説委員がわざわざCJの宿舎へ選手を迎えに行って、狎鴎亭(アックジョン)にあるWiiカフェに行くという内容。CJの選手はタイトルのとおり、マ本座ことマジェユン、親分ことピョンヒョンテ、チュグラ(ほらふき)ことチュヒョンジュン。

1部(1) http://www.youtube.com/watch?v=a0BkD82VXEY
1部(2) http://www.youtube.com/watch?v=ufMlI8NK0kQ
1部(3) http://www.youtube.com/watch?v=bUr7Ol8Q_f0

1部の(1)はチーム内のランキング戦の話。ピョンヒョンテが上位ランキングチームに入れなかったとかw (2)でこれからWiiカフェに行くことを明かすと、マ本座がひとこと「Wiiって何?」 ・・・韓国でも日本ほどではないにしても有名なのにwwwww マ&キムチームとピョン&チュチームに分かれて勝負。まずはテニス。つぎに野球。(3)につづいて最後にボクシング。みんなの実力のほどはぜひ動画を見てね。一番の注目は最後のボクシング。ピョンヒョンテはムエタイをやってただけあって、カッコいい!それに比べて本座様は・・・www 

しかーし!
ここまでは序章。(いや、本編なんだけど、あたし的にはここからが本番なのだ!)一応、勝ったチームには商品券、負けたチームは罰ゲームとしてカラオケw 2部(1)ではファンたちからの「鋭い質問」コーナーのあと、負けたマ本座が超いやがりながらも歌うんだけど、なんだよ、歌い始めたら上手いじゃん、みたいな。いるんだよねーこういう人w でもまじでちょっとカッコよかった。歌うまい!声もいいし、ちょっと惚れたw

2部(1) http://www.youtube.com/watch?v=k8K_JECtTww
2部(2) http://www.youtube.com/watch?v=fOfQVgqGEdA

上手いのもいいけど、やっぱり(2)が面白い。チュグラと親分の歌声を堪能w グラの歌った歌は日本の歌のカバーなのでメロディは日本人も知ってるハズ。オリジナルはなんだっけ?チューブ?

ここからは選手萌えにはあんまり関係ないけど一応。「選手のオススメ名競技」のコーナー。

2部(3) http://www.youtube.com/watch?v=6SoijmTNQqA
3部(1) http://www.youtube.com/watch?v=krN8qQEKq1A
3部(2) http://www.youtube.com/watch?v=_ZKEj_Nwwm8

 最後の競技は一応、SCVセレモニー。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[11/27 shuiniao]
[11/26 breek]
[08/26 shuiniao]
[08/26 nazomen]
[03/31 shuiniao]
プロフィール
HN:
shuiniao
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
last.fm
Copyright ©  韓国StarcraftFanBlog All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]