忍者ブログ
韓国のStarcraftのプロゲーマーを愛するshuiniaoのブログです
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この日はまたまた文來で、プロリーグWemade vs MBCを見た。nokさんたちもいっしょに観戦するはずだったのだけど、用事ができてしまったとかで残念ながらキャンセル。結局あたしとsugeoさんで行くことに。でもこの日はMBCのファンの子の好意で先に行って名前を書いてもらったので、集合時間に合わせて競技場へ。
 
90e9abf2.jpegこの日はMBCファンの子のおかげで最前列で観戦!前日にTVに映りすぎたこともあって、遅めの3セット目でチアフル(応援ボード)を書いた。同じ文來洞とはいえ、昨日とは実況解説がまったく違うので、同じようなことを書いても大丈夫だろうということで、「いつもは日本で見ていて、今日は韓国に見に来ました」って書いたら、「昨日もいらっしゃってましたよね」って言われたw 一瞬何で知ってるの~って思ったけど、前日の放送とかやっぱチェックしてたんだろうね。で、映りたくないあたしとは対照的に、映りまくるsugeoさん。・・・すごい。

そして競技は、負けた・・・(T-T) おいおい、最後にこれかよ・・・。あいさつもなしにぞろぞろと歩いて練習室に帰って行く選手たち(T-T) それでも昨日負けたWoongjinとかは一旦みんなの前に姿を見せて、ひとことぐらいはあいさつして帰ったと言うのに・・・。一応ボソン選手にはプレゼントを渡したけど、ほとんど街中のティッシュ配りレベルの渡し方だった。なんか今回けっこうMBCの特定の選手たちと話すチャンスはあったけど、プレゼント渡すタイミングは見事に外しまくったな~(苦笑) しかもこれまであまり話したことがないソギョンジョン選手とかキムドンヒョン選手とかパクジホ選手とも話してみたかったのに、またもや叶わなかった・・・。
 
MBCの選手たちが去った後、競技が終了した競技場内にファンらしき人たちが集まっていて、ほどなくしてカンミン解説委員がでてきた!実はこの日の競技中、TVに映ったチアフルの中に「カンミン解説委員、今日ファンミやってください」っていうのがあって、今日は出てくるんじゃないかとこっそり期待はしてたんだけどね。ファン事情に詳しいお友達からも「カンミンなら大丈夫だと思うよ」って言われたので、ファンミに参加することに。ファンカフェらしき女の子たちがカンミン氏とひととおり話し終わったのを見計らって、話しかけてみた。幸い、sugeoさんがTVに映ったので「あ、さっき映ってた日本人・・・」って感じになり、話が早かった。ここでもカンミン氏のご好意により、2ショットとサインをゲット。カンミン氏はやけにあたしたちに興味を持って「日本で見てるんですか」とか「どうして韓国スタクラ知ってるんですか」とか質問攻めにあい、逆にあたしたちがカンミン氏に質問するヒマはなかったw
 
017b4b8c.jpeg560900d0.jpegこの日は時間もあるしユンヨルファンカフェの運営者もいたので、若干ルール違反ながらも(MBCファンだからね、あたし)Wemadeのファンミーティングにも参加することに。でも、この日イユンヨル選手は来てなかった(T-T) ファンミは途中まで昔のカフェ運営者が司会進行し、途中からパクソンギュン選手にバトンタッチ。質問コーナーでは、sugeoさんが今日の予想スコアと作戦について質問し、パクソンギュン選手が答えてくれた。さらにこの日はこどもの日目前ということで、抽選で5名が選手とポラロイド撮影できるイベントが行われた。あたしたちは当選しなかったけど、こどもの日イベントにいい大人が当選するのも恥ずかしいので、これでよしとするw その後、アンギヒョ選手と少しだけ会話したよ。アンギヒョ選手が知ってる限りの日本語を並べてた。さすがだ・・・!チョンテヤン選手にも話しかけたかったけど、TVで見るよりあまりに子供で、何か何話していいのか全然わからんてなって、話しかけられなかったw ちなみにこの日、Wemadeストラップをゲット。時々配るんだよね~、こういうの。実はT1のも持ってたりするw
 
その後、STX練習室の横の食堂でごはんを食べてたMBCファンの子達と合流し、記念撮影をした。MBCファンの子たちは、全体的に若くてやさしい子ばかり。本当にあたしたちを気遣ってくれた。感謝!!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/27 shuiniao]
[11/26 breek]
[08/26 shuiniao]
[08/26 nazomen]
[03/31 shuiniao]
プロフィール
HN:
shuiniao
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
last.fm
Copyright ©  韓国StarcraftFanBlog All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]