忍者ブログ
韓国のStarcraftのプロゲーマーを愛するshuiniaoのブログです
Admin / Write / Res
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと前、突然SCTimesのコミュニティがにぎやかになった。今はまた落ち着いてるけど、あれは一体なんだったんだろうwww とにかくコミュニティが一時的とはいえ盛り上がったのは、とてもいいことだと思う。韓国語が分からなくても、sugeo配信じゃなくても、プレイ画像だけで楽しめる、もしくは理解ができる人たちが増えてきているのかな。そういう人たちがこれからもっともっと増えるといいな。

で、相変わらず選手萌えしているのは、わたしとnokさんだけなんだろうか・・・。そろそろ「あたしもテギョン選手のファンです」とか、あたしとは好みのタイプが合わなかったとしても「イジェドン選手がかわいくて仕方ありません」とか、スタクラ全然分からず顔だけでもいいから「イムジンムク選手のファンになりました」とか、そういう書き込みとかブログとか、そろそろ出てこないものだろうか・・・www

これはもうシンヘソンあたりをスタクラチームに入れなきゃダメなんだろうか。そしたら神話ファンが集まってきて、ヘソンつながりでギョンジョンあたりが大人気になったりしないだろうか。MBCにはイムホという名誉監督がいるわけだけれども、イムホファンなんて少ないんだろうなwww SuperJuniorのギュヒョン君が毎回競技場に来てくれれば、ギュヒョン目当ての日本人がスタクラ競技場を訪れたりして、ついでに競技を見てたらテギョンが素敵~とかならないんだろうか。って、その前に韓国のファンが集まっちゃって大変か。・・・却下w

SCTimesに人が集まってくるのはすごくうれしいことなんだけど、書き込みしている人の99%男性だと思う。1%はあたしw いつか日本人同士でスタクラのガールズトークができたらいいな。もし何だったら、そういう趣味の男の子でもいいですw 要するに、いっしょにキャッキャできればOKということで。
 

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
スタークラフト選手萌えチーム-日本支部-
最近、SCTimes賑わってますよねー!戦術の話とかは全く詳しくないので、私は端からみなさんのコメントを読んでるだけなのですが…。

確かに「濡れテギョンがあああ!!」という感じの書き込みは無いですねえ…。あれ、ものすごく衝撃だったんですが…。しかもカナヅチ…!!
彼もそうですが、選手の外見とかはどうでもいい、どんなプレイをするかが一番だ!って言っていました。SCTimesにいらっしゃる方もそうなんですかね…やっぱり。

私には選手達が萌えの塊にしか見えないので、何でこんなに選手萌えの人が少ないのかが分かりません。歌ったり踊ったり水につかったり、かつゲームは超強いだなんて!萌える!
私も地道に…ひっそりと選手萌え主張していきます…www
nok 2009/06/28(Sun)00:32:40 編集
きみきさん
きみきさんのブログを拝見させていただいたのですが、Starcraft関連ブログではなさそうでしたので、申し訳ありませんが相互リンクは辞退させてください。
shuiniao 2009/06/28(Sun)08:42:32 編集
nokさん
選手萌えの人が少ないのは、ずばりスタクラプロを見ている日本人が男性ばかりだからでしょう。SCTimesにいる方々も、やっぱりプレイ重視でしょうね。彼らに選手萌えの対象がいるとしたら、Tossgirlだけじゃないですかねw あんなに可愛くて巨乳なのにゲームも強い、とか。それはわたしも同感ですがw

やっぱり女性もしくはそういう趣味の男性からの目線が必要です。SCTimesに指名式のことを詳しく書きましたが、指名の方式やできあがった対戦表に関する言及はあっても、オープニングの話題は一切スルーでしたからね。あんなにいろいろ書いたのにwwwwwwwwww

ちなみにオープニングのテギョンは「水こわい~~~」っていうのが前面に出ちゃっててえらいかっこ悪いと思いますw やっぱりサンムンが一番水泳得意なのが前面に出てて決まってると思います。あと個人的にはミョンスのパンチも好きです。でも写真で見ると水もしたたるいい男なのは、やっぱテギョン!ですね。
shuiniao 2009/06/28(Sun)08:57:03 編集
無題
ジンユンス(Hwasin)だけ一瞬裸?になるのに笑いました。あれで韓国の女の子達は萌えるんでしょうなあ。僕は最近Julyがキュートに見えてます。
deadly 2009/06/28(Sun)09:18:21 編集
deadlyさん
ヨンス、ですね~!そうです、脱ぎましたw メイキングではかなり普通に上半身裸で映ってます。日本でもここで約一名、萌えてますw nokさんはヨンスにはあんまり興味ないみたいなので。ヨンスは実物よりカメラ写りがいいタイプなので、TVや写真を見てひとりでキャッキャしてます。

July・・・ですか。ぽっちゃり好きな人には受けがいいみたいですけどw
shuiniao 2009/06/28(Sun)15:43:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/27 shuiniao]
[11/26 breek]
[08/26 shuiniao]
[08/26 nazomen]
[03/31 shuiniao]
プロフィール
HN:
shuiniao
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
last.fm
Copyright ©  韓国StarcraftFanBlog All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]