忍者ブログ
韓国のStarcraftのプロゲーマーを愛するshuiniaoのブログです
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これまたスターリーグのエンディング。絵的には韓国語わかんないと面白くないと思うけど、最近韓国語勉強しようとしてる人もちらほらいるようなので、あえてこれをwww

タイトルのとおり、プロゲーマーたちが自分がもし女だったら付き合ってみたいと思うプロゲーマーを選んで、さらに上位に選ばれた選手には感想も聞いてる映像。(再生されないときはF5キーを押してね)
http://video.naver.com/2007101222462802528

いろんな意見があったけど、印象に残ってるのはヨンホ。「面白い人が好きだから」という理由でギヒョを選んでた。あたしも面白い人好きよ。ギヒョも面白いから好き。そのギヒョが選んだのはユンヨル。「お金持ちそうだから」だってw そしてそのユンヨルが選んだのはヨンス。理由は「カワイイから」wwwwwwww うん、ヨンスはかわいいよ、確かに。ちなみにヨンスは「かっこいい」という理由でジェユンを選んでた。そのジェユンは「他人は信じられない」という理由で「自分」だってさ。なんか、この人大丈夫?www そして「自分」を選んだ選手がもうひとり・・・ずばりビョング!この映像は最近のものじゃないけど、最近ビョングが面白くて仕方ない。

それにしても一方通行の恋ばかり。ざっと見直したところ、両思いはいない模様。
そして最終結果は見てもらえれば分かるけど、一応見えないところに隠しておきましょう。知りたい人は続きを読んでね。

2位が3名、1位が1名で計4名の選手が選ばれてるよ。感想は以下のとおり。ユンヨルがあやしげw テギョンはやはりおばかさん発言。当時、「あたし現世の女だけど付き合ってあげよっか」ってブログとかコミュニティが大騒ぎだったのを思い出すwww

2位・・・イユンヨル「こんど夜に食事でも行こう」
2位・・・ジンヨンス「誰が選んだのかすごい気になる、誰?誰?誰?」
2位・・・キムテギョン「来世は女性に生まれてください、そして僕と付き合ってもらいたいです」
1位・・・マジェユン「恥ずかしいけど、気分がいいです」
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
厨二すぎるwww
Savior様そんな事言ってたんですかwwww
やばい気持ち悪いwwwwナルシストというか…何と言うか…。病んでるっぽいwww
そんな彼が1位なんですねー。結構意外でした。
そしてBisuは何かやっぱり意味不明wwww
nok 2009/04/03(Fri)19:46:27 編集
nokさん
気持ち悪いってウケたwww 
Savior様本人は、すんごいまじめに話してましたよw でも実際彼の場合、同性にあこがれられるタイプかなと思います。Bisu君はもうほっといてあげてくださいwww
shuiniao 2009/04/04(Sat)00:05:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/27 shuiniao]
[11/26 breek]
[08/26 shuiniao]
[08/26 nazomen]
[03/31 shuiniao]
プロフィール
HN:
shuiniao
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
last.fm
Copyright ©  韓国StarcraftFanBlog All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]