忍者ブログ
韓国のStarcraftのプロゲーマーを愛するshuiniaoのブログです
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

超いまさらwwwwwwww
すごい手抜きだけど、もう時間たちすぎてよく覚えてないし、いいよね?w もうね、あたし自身も写真見ながら「あ~、こんなだったな」って思い出す感じなのよ。


とりあえずBennyさんにお願いしてsugeoさんのスタクラ取材に同行させてもらったんだけど、そのときの写真は雑誌が出るまで出さない方がいいかなと思うので、やめておきます。ていうか、雑誌いつ出るのかな?出るときはさすがにsugeoさんから告知あるよね?出たら絶対買うもん!


で、あたしが個人的に見に行ったのを、何回かに分けてまとめて披露しておきます。


※スタクラ旅行記を初めて読む方は念のため、この記事を先に読んでおいてください!


DSCN0821.JPGDSCN0839.JPG







えーとまず、バッカススターリーグ。写真を見る限りこの日はイジェドンとソンビョングの二人が勝ったたらしいw テギョンも勝ったたんだけど、写真はいいのがなくて・・・(T-T) テギョンはせっかく勝ったのに、コインギュが負けたという理由でファンミーティングはなし。個人リーグなのに、ひどいよ・・・。でも入口でつかまえて、挨拶はしといた。前回のスタクラ旅行から2ヶ月しか経ってないので、さすがに向こうも「あっ、あの日本人また来た」的な感じだったw



DSCN0962.JPGDSCN0972.JPG







でもって翌日もキムジョンウとチョンミョンフンの勝利を見たたんだけど、こっちは途中で抜け出してきちゃったのと、写真もイマイチだったので割愛・・・でいいよね?w 代わりにと言っちゃなんだけど、この日負けちゃったSPARKYZのかわい子ちゃんたちの写真をば。でも、最終的にはこの二人がベスト4だったんだから、こっちのが価値あるよね?でも遠くてよく見えないかも・・・。



DSCN0989.JPGDSCN1018.JPGDSCN1023.JPG







たぶんその次の日かな?プロリーグ。AirForce ACE vs MBC GAME HERO。
MBCが勝ってチョンウソがMVP。インタビューまでしっかり見てきて、ファンミも出た。MBCのファンミは1年ぶりだった(5月はMBCが負けまくってファンミに参加できなかった)から、超うれしかった!!!あたしはソッキョンカフェ会員なので、コソッキョンに挨拶しつつ、個人ファンミはsugeoさんのたっての希望でヨムボソンのところへ。ボソンカフェのお友達が一番仲良しなので、取り計らってもらった。2ショットも撮ってきたよ。このときsugeoさんがボソンにメアドを渡したんだけど、メール来たのかな?それにしても、ボソンはいつも明るくていい子だ。ファンミが楽しい。



DSCN1041.JPGDSCN1064.JPG







さらにその次の日のプロリーグ。CJ vs SK Telecom T1。
見事SKTが勝って当然ファンミ・・・のはずだったんだけど、何だったかなー、会食だったかなんかで時間がないのでファンミはなしって言われて・・・(T-T) でも、ファンの猛反発があって、結局ファンの主張に押されたゲームチーム側がしぶしぶOKをして開かれたファンミ。やさしいクォンオヒョク主将のお口添えが効いた模様w 団体ファンミのあと、あたしはテギョンカフェ会員なので、テギョンの個人ファンミへ。


DSCN1120.JPGで、予定外のファンミだったからかエアコンを切られてしまい、めちゃくちゃ蒸し暑いファンミだった。個人ファンミに入ってから、「暑い」と言うテギョンにこの日たまたま団扇をプレゼントしようと持っていたあたしは、先にあげてみた。コレ、超安物だけどwww 「いつも元気」って書いてあるの、わかるかな~?

テギョンってね、ゲーム以外はホントにできない子なの。団扇もろくに扇げないのよ。何を話したかとかもう忘れちゃったけど、暑かったのと団扇を扇ぐのが下手くそだったことはよく覚えてるw
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
キタ━(゚∀゚)━!
最後の扇子テギョンめちゃめちゃかわいいです><><
まさか扇子が扇げないとは予想外wwwwwww
ゲームはあんなに凄いのにwwwwwwこのギャップがたまりませんねぇ…。萌えるなー!!!

何かジェドンはジェドンっぽく怖い顔wwwビョングはまあ…普通にビョングですねー。生オヨンジョンもご覧になったんですねえ!!!!うわー羨ましいですホント><

これ、何日間行かれたんでしたっけ?そんなに長い日にちじゃなかったような。その割にはかなりの試合に参加されてて、ちょっとびっくりしましたwwww
こういうの見てると、ホントまた行きたくなってきます…。1週間ぐらい通いつめて、色んな選手見てみたいなあwww
nok 2009/10/18(Sun)23:59:34 編集
テギョン萌え
扇子、ですよねw 団扇って書いてる、あたし。頭の中で韓国語を日本語に変換したから変になっちゃいました(韓国語は団扇も扇子も同じ)

テギョンはギャップのかたまりです!ちょっと天然入ってる子です。むしろゲームがあんなに上手いのが不思議なくらいw 今思い出したんですが、この日も翌日にくにもとさんとチームキル控えてて「ミョンフンに負けそう」って泣きごと言いまくってたんですよねー。

それと、このときは2週間ぐらい行ってました。長い・・・ですよね?w この記事は4日分ですね。まだもうちょっと続きますよ。
shuiniao 2009/10/20(Tue)00:54:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/27 shuiniao]
[11/26 breek]
[08/26 shuiniao]
[08/26 nazomen]
[03/31 shuiniao]
プロフィール
HN:
shuiniao
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
last.fm
Copyright ©  韓国StarcraftFanBlog All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]