忍者ブログ
韓国のStarcraftのプロゲーマーを愛するshuiniaoのブログです
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [60]  [59]  [58]  [57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スターリーグの組み合わせ指名式のエンディングでスターリーガーたちが自画像を書いたんだけど、もう笑いが止まりませんw 
た  す  け  て  wwwwwwwwwww 



もちろん一番絵がうまいのは誰が見てもメジョンウだよね。映像でもトリだったし。あの子同人誌でも描いてそうな勢いだね。ことばでは「謙遜して・・・」とか言ってたけど、あんなに楽しそうで自信ありげな姿も初めて見た気がする。しかし最近ちょっとかわいくなったよなー、メジョンウ。

でもね、自画像として一番似てると思ったのは、ジンヨンファなの。あのうっすーい顔がうまく描けてるw うまく描けちゃってるのがなんかえらい寂しい感じで悪いけど笑いが止まらないwwwwww
・・・でもこうして見るとCJすごくね?w

次点はヨンス&ユナンのSTXメンバーかな。特徴をよくとらえて、可愛く描けてた。モデルが可愛いと、自画像もうまく描ければ可愛くなるのは当たり前なわけで・・・またジンヨンファが気の毒になる。


で、のこりはほとんどがもうヤバかったよね?w
だけどそのなかでも抜きん出てやばいのがジェドン&ビョング。ジェドンの絵こわいよー、夢に出てきそう・・・。そしてビョングの絵はきもいw なんなのあれ、ホントに人間!? で、二人の絵に共通点がある。それはクマ。いくら自画像でもクマ描いたらやばい人みたいになるだろー。考えなくてもわかるだろー。 


あと何気にくにもとさんもきもカワ系に仕上がってたかもw

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
超シンクロwww
自画像見た感想もほぼ一緒でしたwwwww
最近、私もジョンウ好きなんですー!前より可愛くなりましたよね!?あの少年っぽいところが可愛くて…!!
ジョンウは線の引き方からして、他と違いすぎですよねwww絶対漫画描いてましたよ、アレは!!!

くにもとさんのは、おめめパッチリで一番似てると思いましたwなんか、女の子が描いたみたいな絵だなーとwwww

仰ってるように、ジェドンとビョングは別の意味ですごすぎて…。JDのは妖怪みたいだし、ビョングのは…何だろうこれ?2人とも呪われてると思いますwww
nok 2009/11/27(Fri)23:24:15 編集
呪いなのか・・・
Twitterでnokさんの動画UPのつぶやきとあたしのブログ更新のつぶやきが怖いぐらい同時だったから超ビックリしました!

メジョンウは急に可愛くなったと思います。IEFで生ジョンウ見たときにはまだそうでもなかったのに・・・あ、でも生ジョンウは思ったより背が高くて驚きました。

くにもとさんはねー、描き方そのものが女っぽかったかも。あの、クレヨンなのかな?持ち方とかすごい女の子だったwww

そして、ジェドンとビョングは呪われてるのか~、納得。あたしたちが同時に動画UPしたのも全部ジェドン&ビョングの呪いの絵のせいだ!
shuiniao 2009/11/27(Fri)23:59:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/27 shuiniao]
[11/26 breek]
[08/26 shuiniao]
[08/26 nazomen]
[03/31 shuiniao]
プロフィール
HN:
shuiniao
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
last.fm
Copyright ©  韓国StarcraftFanBlog All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]