忍者ブログ
韓国のStarcraftのプロゲーマーを愛するshuiniaoのブログです
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

②のつづき。

DSCN1296.JPGDSCN1300.JPGDSCN1302.JPG








えっと、これはe-STARS Heritage。
一応見に行ったんだけど、平日昼間だったからひとりぼっちだったし、ちらっと見て帰ってきちゃった。とりあえずソジスの競技が見られるってことで行ったんだけど、あっさり負けちゃってしかも出待ちにも失敗して、ほとんど見ることすらできなかったんだよねー。まあ、気合入ってなかったからいちばん後ろの席で、写真も失敗してまともなのがほとんどないwwwwwwwwwwwwwwwwww
よかったのはたまたま通りかかったカンミン。勇気を出して「5月にお会いした日本人です」って話しかけたら、「あ~、あの時の・・・」って感じで存在は覚えててくれた!でもぶっちゃけそんなにファンとかじゃないので、「がんばってください」ってすぐに見送ったら、別の人が「写真撮らせてください」って撮ってたので、あたしも便乗して撮ってみたwww KTもユニフォーム変わっちゃったし、カンミンも解説に教授にいそがしいだろうから、もうこのオレンジはこれが見納めかな・・・。

で、この日ソジスへのプレゼントを用意してたのに渡せなかったから、知り合いになったマネージャーに電話してみたら、文來洞にいるとのこと。この後どうせ文來洞にMBC GAME HERO見に行く予定だったので、STX練習室に寄ることにした。

文來洞LOOX HERO CENTER到着。
先に会場へ行って名簿に名前を書き、STX練習室へ。そこで結局競技が始まるぎりぎりまでマネージャーさんとおしゃべりしちゃったw 

STXはもうリーグを終えていたので選手はほとんどおらず、MSLを控えたキムユンファンだけいたんだけど、キムユンファンが通りかかったときマネージャーさんが「ユンファン、日本からのお客様よ、ご挨拶しなさい」ってあたしに挨拶させたのwww ユンファンは超とまどって韓国語通じるの?的な表情で「ア・・・アニョハセヨ・・・」って言ってきたので「MSLのために練習してるんですか?」ってあたしが韓国語で聞いたら「あ・・・えーと、はい・・・」ってビックリされちゃった。「MSL頑張ってくださいね」って言ったら「ありがとうございます」って言って出て行ったけど、このときは挨拶がわりの応援だったんだけど、まさか本当に優勝するとはねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 


DSCN1324.JPGDSCN1326.JPG








で、プロリーグ。MBC GAME HERO vs Samsung KHAN。
この日もまたMBCが大健闘。不振だったのがうそみたいに、あたしが見たのは全部勝利!そういえば書き忘れてたけど、テギョンもあたしが見たのは全部勝利だった。まあ、テギョンは負けることが少ないからそういうこともあり得るんだけど、MBCは負けが込んでたからねー。
しかもコソッキョンが10連敗脱出よ。すばらしい瞬間を見たわ、まじでw


DSCN1329.JPGDSCN1334.JPGDSCN1336.JPG








で、ファンミ。最後だからボソンカフェのファンミにちょっとだけ行って挨拶して、1ショットと2ショット撮らせてもらった。ボソンカフェには入ってないんだけど、一番仲のいいお友達が長年ボソンカフェでボソンと仲良しだから、いつもこんなふうに取り計らってくれて、感謝、感謝。

で、少し遅れてソッキョンカフェのファンミへ。実はこの日ソッキョンが第1セットに出たんだけど、時間が早くて人の集まりが悪くて、あたし含め3人ぐらいで「コソッキョンファイティ~ン」を叫んだんだけど、ブースの中からこの声が聞こえて励みになったって言われたの。これは嬉しかったなー。さすがに久しぶりの勝利だから、ソッキョンもすごく嬉しそうで、よかった。

この日ソッキョンから聞いた裏話は忘れられない。ソッキョンはブース内の大音量が苦手で、放送競技が苦手なのだそう。ソッキョンいわく、ガラスが震えるほど大音量なのだとか。で、あの大音量で頭が痛くなって集中力が落ちるんだそう。なので、練習のときもコーチが大音量のスピーカーを準備してくれたりして、ある程度は克服したらしい。これ聞いて、プロゲーマーって大変だなぁってつくづく思ったよ。練習でいくら上手くても、放送競技で実力を100%発揮できなかったらダメだもんね・・・。とにかくそんなこんなで、ソッキョンにも1ショットと2ショットをお願いして、ファンミ終了~。


これが今回のスタクラ旅行の全容です。
すごい手抜きのまとめ記事だったけど、楽しんでいただけたら幸いです。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
ユンファンはかっこいいし、調子もすごくいい。
億プレイヤーの風格すら感じる。
ベスト4に残って欲しいプレイヤーの一人だ。
bo-gin 2009/10/25(Sun)11:08:30 編集
ユンファン&ジョンファン
今とっても上り調子だし、小顔でなかなかいい顔してるんですよね。個人的にはお兄ちゃんの方が性格が明るくて好きなんですが、お兄ちゃんの分まで頑張ってもらいたいです♪
shuiniao 2009/10/26(Mon)00:58:44 編集
無題
私男だけどcalmがスキニー着てるのとか見るとムラムラきちゃいます><;
いやぁセクシーすぎる。。。

たしかお兄さんが引退した直後に優勝したんですよね。自分は活躍できなかった分、弟には優勝してもらいたいって言ってた気が…
ほんとドラマチックですね。
ziggy 2009/10/30(Fri)21:44:17 編集
兄弟萌え
Calm萌えですか?w 
おっしゃるとおりお兄さんの引退後に優勝しましたので、わたしはCalm個人より兄弟萌えですねー。
shuiniao 2009/11/04(Wed)22:49:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/27 shuiniao]
[11/26 breek]
[08/26 shuiniao]
[08/26 nazomen]
[03/31 shuiniao]
プロフィール
HN:
shuiniao
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
last.fm
Copyright ©  韓国StarcraftFanBlog All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]